旅行

鳥栖アウトレット

スポンサーリンク

佐賀県鳥栖市にある、鳥栖アウトレットに行ってきました。

金曜だったのとバーゲンの季節じゃなかったからか、人も少なくて快適。

アウトレットの端にある駐車場に止めたのでP4駐車場からのスタート。
ただ、人が少なかったので目の前の駐車場も空いていたかも。

遠めの駐車場に止めた場合、買ったものを近くまで持ってこれるようにカートを使えます。
割と普通ではありますが、こういう配慮は嬉しいですね。

アウトレット感がすごく、近づきながらワクワクしてきますw

金曜とはいえ人が少ない。
やっぱり混むとしたら週末やバーゲンセールの時期ですかね。

Francfrancを発見。

Francfrancは入り口もおしゃれですね。

中はそこまで広くないかもです。
マリノアのアウトレットと同じくらいかな?

やたらぬいぐるみ推しでしたw

季節的にひんやりするシリーズがたくさんあったので、そのせいでしょうかね。

まくらやベッドパッドなどもクールシリーズ。

おしゃれな扇風機。

横にあった店舗にも入ってみました。
アパレルのお店が結構多いですね。

ポールスミスを発見。

アンダーウェア中心かと思ったら奥にTシャツなどもありました。

半袖も長袖も置いているのはアウトレットという感じですね。

町並みが結構おしゃれで好きです。

いやー、今回は本当に人が少ないですねw

いくなら平日がオススメかもしれません。

ちなみに、鳥栖アウトレットに入っている店舗はここから確認できます。
アウトレットの公式サイトです。

鳥栖アウトレット 店舗一覧

ナイキやアディダスなどのスポーツショップもあります。

結構大きくてスニーカーの品揃えがすごい。

調べてみたら、ナイキファクトリーストア鳥栖店は、店舗面積180坪もあって九州最大規模なんだとか。

今回はスルーしましたがスニーカーを探しているなら、オススメですね。