旅行

バイオパーク PAW

スポンサーリンク

IMG 9852

バイオパークの横にある、動物と触れ合える施設「PAW」にいってきました。

読み方はPAWで「パウ」と読むらしい。

IMG 9853

入り口はこんな感じです。

犬とネコでそれぞれ休憩時間があるので、どうせ行くなら犬もネコも両方とも休憩していない時間がおすすめです。

私が行った時は14時~15時の間が犬もネコも活動中でした。

バイオパークの窓口に休憩時間が書いてあるので、そこで確認できます。

IMG 9870

これはネコの部屋。

IMG 9871

可愛い(´∀`)

IMG 9869

寝てる。

時間的な問題なのか、大半は寝ていましたw

82878B09 E654 4661 971F AA1713287AB8

イグアナ?的な動物。

ライトで日光浴をしているらしいです。

近づいても触っても微動だにしませんでした(°д°)

2CE3C717 2ADF 477D 9ACC 53D45453FF59

ワンちゃんはいろいろ種類がいました。

ゴールデンレトリーバーのワンコはデカかったです。

IMG 9878

亀が日光浴してました。

画像では伝わらないですがシュールでしたw

IMG 9882

鳥たち。白いオウムのみ手に乗せたりできるみたいです。

IMG 9884

フェレットだったかなぁ。

手を出したら手の上に乗ってきて可愛かったですよ。

IMG 9888

ハリネズミもお昼寝中でした。

犬と触れ合うのは楽しかったんですが、ネコやうさぎや他の動物は大半が寝ていたりして犬とふれあいにいっただけになっていましたw