超越サバンナ

ウキウキ乾季 星4 無課金攻略 超越サバンナ4 にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争のレジェンドステージ「超越サバンナ」の「ウキウキ乾季 星4」を無課金攻略していきます。

ステージ幅の狭いマップで、巨匠とナマケモノルル、体力の多いサイバーXが出てきます。

ナマケモノルルを残したまま城を破壊してクリアしました。

管理人
管理人
厄介そうですが、意外とシンプルで簡単です!

→ 無料でネコ缶を貯める秘訣おすすめ♪


スポンサーリンク

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4 無課金攻略メンバー

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

▼各キャラのレベル

  • ネコカメカー:Lv50
  • ぶんぶんライダー:Lv40
  • ウルルン:Lv40
  • 覚醒ムート:Lv40
  • ちびネコ島:Lv50+40
  • ちびゴムネコ:Lv50+40
  • ヤマト爆神:Lv40
  • ネコきゅうべえ:Lv30
  • ネコ老守:Lv50+20

巨匠とサイバーXを処理できるかどうかなので、エイリアンに強いキャラを編成。

巨匠の射程が長いのでミーニャで処理しました。

ガチャキャラを使うならワープ無効のキャラを使うと難易度は大きく下がります。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4 ガチャキャラおすすめ

ガチャキャラを使って「超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4」を無課金攻略するなら、どんなキャラを使うのか紹介しておきます。

・ネコサテライト
→ エイリアンにめっぽう強い、ワープ無効

・ネコサイキック
→ エイリアンを遅くする

※未所持キャラは載せていません。
同様の性質を持つキャラなら代用可能です

スポンサーリンク

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4 無課金攻略に使用したアイテム

「超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金」の攻略はノーアイテムで行いました。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4 無課金攻略立ち回り

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

いきなり巨匠が出てくるので、ネコカメカーで足止めします。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

ちびゴムネコも出しつつ、ミーニャを生産するお金を貯めます。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

ミーニャを生産したら壁を生産してミーニャを守ります。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

巨匠を倒すくらいでサイバーXが出てきました。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

サイバーXは体力が多いので、前線のキャラが倒される前に削りきります。

ナマケモノルルの攻撃の後、覚醒ムートも生産。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

かみなり砲でサポートしつつ削ります。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

サイバーXを倒して増えたお金でぶんぶんライダーを生産。

ナマケモノルルだけになると、基本的に消化試合です。

攻撃を食らってもいいので、そのまま城を破壊してクリアです。

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金

これで、「超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4無課金」の攻略は完了です。

次ステージの攻略記事はこちらから。

エレクトロサファリパーク 星4 無課金速攻攻略 超越サバンナ5 にゃんこ大戦争にゃんこ大戦争のレジェンドステージ「超越サバンナ」の「エレクトロサファリパーク 星4」を無課金攻略していきます。 スペースマンボルグや...

超越サバンナ4 ウキウキ乾季 星4 無課金攻略動画

最後まで見ていただきありがとうございます♪
当サイトでは、ステージ攻略やガチャキャラの評価など、にゃんこ大戦争の情報を日々更新しています。

記事が役に立ちましたら、SNS等でシェアしてくださると更新の励みになりますしすごく嬉しいです(*^^*)

【暴露】私が超激レアをGETしている方法はコレです。
→ にゃんこ大戦争でネコ缶を無料で増やす方法

(function(window, document) { function main() { // GoogleAdSense読込み var ad = document.createElement('script'); ad.type = 'text/javascript'; ad.async = true; // 新コードの場合、サイト運営者IDを書き換えてコメントアウトを外す ad.dataset.adClient = 'ca-pub-0239741499065830'; ad.src = 'https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js'; var sc = document.getElementsByTagName('script')[0]; sc.parentNode.insertBefore(ad, sc); } // 遅延読込み var lazyLoad = false; function onLazyLoad() { if (lazyLoad === false) { // 複数呼び出し回避 + イベント解除 lazyLoad = true; window.removeEventListener('scroll', onLazyLoad); window.removeEventListener('mousemove', onLazyLoad); window.removeEventListener('mousedown', onLazyLoad); window.removeEventListener('touchstart', onLazyLoad); window.removeEventListener('keydown', onLazyLoad); main(); } } window.addEventListener('scroll', onLazyLoad); window.addEventListener('mousemove', onLazyLoad); window.addEventListener('mousedown', onLazyLoad); window.addEventListener('touchstart', onLazyLoad); window.addEventListener('keydown', onLazyLoad); window.addEventListener('load', function() { // ドキュメント途中(更新時 or ページ内リンク) if (window.pageYOffset) { onLazyLoad(); } }); })(window, document);